カスタム検索

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懸賞生活!

  • 2007/09/16(日) 03:14:23

こんばんは!風雲児です。

今回は懸賞について考えてみたいと思います。
ネットが普及してから、懸賞は非常に身近なものになりました。
今までは、FAX、葉書などで応募するのが一般的でしたが、今では、ケータイ、パソコンでいつでもどこでも24時間365日懸賞に応募する事ができます。
Yahoo、楽天などポイント制度を持っているところは、ポイントプレゼントもありますね。
でも大体は、賞品ということになります。

賞品も多岐にわたり、定番の食品、現金、家電、旅行券から車、権利まで様々です。
自分が欲しいと思っているモノは、色々な懸賞サイトからピンポイントで探し、固めて応募するほうが良いです。
発表日、発表メールの有無は事前に調べて一覧にしておきましょう!
その際にはグーグルカレンダーが便利です。
応募はg-mail、管理はカレンダー
このコンボは最強です。

よくあるのが、発表メールがゴミ箱に送られていたり、迷惑メールのアドレスに入っていたり・・・
いっぺんにいっぱい応募してしまうと、メルマガ地獄に落ちますので、そこら辺はフィルター機能を使うなどして工夫して管理しましょう。

本当に当たるのか?
届くのか?
そう疑問に思う人も多いことでしょう。
ネット懸賞の場合は、冒頭でも述べましたが、24時間365日 常に応募できるのだから、競争率が高いこともうなずけます。
逆に、FAXや葉書を使った従来の応募の方が当たる確立は高いかもしれません。
応募総数に差がある、なしにかかわらず、結局のところ運です。
応募しなければ当たらないので、どんどん応募しましょう!

↓↓↓↓大手がやっている懸賞サイトをpick upしました。参考にどうぞ!↓↓↓↓
楽天懸賞市場


goo懸賞
http://present.goo.ne.jp/present/all/001.php

yahoo懸賞
http://present.yahoo.co.jp/

懸賞のツボ
http://www.tubox.com/

懸賞三昧
http://kzanmai.jp/

チャンスIT
http://www.chance.com/

EC NAVI
http://kensho.ecnavi.jp/

サイトのレイアウトなど色々ありますが、大手の所はこんなところです。
短期間で終了するものは結構ねらい目です。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。