カスタム検索


  • --/--/--(--) --:--:--


マスク狂走曲

  • 2009/05/23(土) 21:55:44

マスクが手に入らないと報道されてますが、ネットなら手に入ります。
オークションで10倍の値段をつけて購入するというようなことはやめましょう。

ただ、マスコミもマスクをいつしたほうがいいのか?というところであいまいな感じです。
感染者がするべき、そうでない人がするべきとわかれています。
どっちが本当なんですかね?

周りの人に移さないためにする配慮はもちろんですが、
予防のためにしてもいいのでは?と思います。
うがい、手洗いで6割程度は予防できるみたいです。
狙い目のマスクを探して見ました。
焦ることはないと思います。
配送時期、タイミングをしっかりと計算して購入しましょう。













5月25日出荷N95 マスク (個別包装)



空気感染と闘うマスク


即納!N95マスク 5枚セット


【即納】N95在庫あり!防護マスク


土日も即発送♪本日入荷!3M社製N95マスク


【即納】WHO推薦規格FSC・F-99Eマスク
もっとマスクを探す。
風雲児の視点ショッピング

マスクも大事ですが、専門家の意見では、手洗いとうがいの徹底というところが最も重要とのことでした。
除菌系の商品も並べてみました。








消毒除菌に銀イオン配合ウエットティッシュ 20枚入り



うがい薬フルーツミントピーチ



毎日の手洗いでウイルス・バイ菌をシャットアウト!

少しでも具合が悪いと感じたら、すぐに病院に行きましょう。
地域の病院紹介

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マスクが手に入らないけどネットでは!?

こんにちわ!風雲児です。 WHOの総会も開かれてフェーズが6になるかというところまで来てますね。 製薬会社の態度としても問題が出てきました。 ワクチンを途上国向けに安く出すということはしないと拒否してくるところもあるそうです。 夏の時期アジア圏は湿気が多いので...

  • From: 営業マン夢日記~ほんとに営業マン?~ |
  • 2009/05/23(土) 21:58:48

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

